s

natulifenet Blog

2021/01/06 11:06

おはようございます

ナチュライフ ono です

年々、老眼が進んでいる気がするんですけど
なんとかしなきゃと思って
日々のケアで、
カシスドリンク飲むようにしてます。


朝は、ジュースで
夜は、お酒にも^0^!!
おいしー♪です

日本で収穫できるカシスはここだけみたいです
弘前市

営業さんが持ってきてくれて
即飲んだ、
ナチュライフ のスタッフ河ちゃんが
飲んだ瞬間に
「さっきパソコンで目が疲れてたんですけど、目がクリアになりました!!」
って^0^!!
えっ?はやっ笑

笑った😆。
なんですぐ注文しちゃったドリンク

でも
濃厚でおいしーです。

アントシアニンが豊富で目に良さそうです!

子供達も今、スマホやらゲームで
小さい頃から眼を酷使していますし、
少しづつでも
食品で眼のケアしていければいいと思います。

5倍で薄めて飲めるので
アイスでも、ホットでも、炭酸でも色々楽しめます^0^!!


今、寒いので、ホットカシスもおすすめです🍷。


国産贅沢カシス

ナチュライフ サントムーン柿田川店