s

natulifenet Blog

2020/12/14 14:16

こんにちは。

#ナチュライフ ono  です

今年は、心からワクワク♪な
クリスマスではなさそーな感じで
しっとり、お家で、ゆっくり楽しもうかなー
って思ってます。

自分にもちょっと贅沢しちゃおうかなと思って
MD化粧品の
E10っていうクリームあるんですが

目の周りに使う小じわ伸ばしクリーム

これを、贅沢に顔全体に使ってみようと思って
使ったら

イイーーーー!!!

出歩いてないし、これくらいは!

E10を顔全体に塗って寝たら
朝、ピーーーンとしてました!!!


日々頑張ってる方ー!
やってみてーー!!!


今年のクリスマスプレゼントは
自分にも、何か^0^!!


お友達やちょっとしたギフト、
ナチュライフ のギフトも、
思いやりギフト的で
喜ばれます^0^!!



今年は、
手荒いもいつもよりも頻繁で、
アルコール消毒もマメにしたりで
手の思いやりギフトで

ハンドクリームも喜ばれると思います

ナチュライフ には
オーガニックチョコレートも
色々あります^0^!!

冬季限定チョコなので
今しか楽しめない
美味しさっ!
ってことで、
冬のお楽しみギフトに人気です^0^!!




カシューナッツがぽりぽりおいしー。


ナチュライフ サントムーン柿田川