s

natulifenet Blog

2024/05/06 16:05

こんにちは
ナチュライフ🌱onoです。

めっちゃクチャ気持ちい、
シャンプーブラシ入荷しました❣️

ちょうどいい硬さと、持ちやすい形状で
すっごいいいっ!!!
GOOD!!
GOOD!!
GOOD!!

このコイルがマイクロカレントを自発するという
これが
使う前は
甘くみてましたが

使ってみたら!!
!!マイクロカレントがすごい効いてる!!

それがわかったのが
フェイシャルの施術の後に
ヘッドも少しサービスで入れるのですが
このブラシを2つ使って 
ヘッドマッサージしたら
ぐんぐんお客様の頭があったかくなって
ほぐれてきました!!

そしてお客様の中には
ヘッドやってるのに
「足の裏まであったかくなってきた!!!」
と。

夜、これでシャンプーしながら
ヘッドマッサージ効果もすごい良さそうですね
眠りの質も高まりそうです♪

そして気持ちいいだけじゃなくて!!!

うるツヤ髪へ導きます!!
G-ZERO COIL MICROCURRENT PRO - the shampoo brush - は、 
「マイクロカレント(微弱電流)」を自然発生する “G-ZERO COIL(直径8mmタイプ×8)”を搭載した、
マイクロカレント・シャンプーブラシで

 泡の粒子をファインバブル化させたクリーミー泡により、
洗浄力を向上させ、髪を摩擦から守り、絡みも抑え、
 さらにキューティクルの補修までも。 
髪と頭皮に滑らかに、心地よくアプローチし、その髪を、「うるツヤ髪」へと
整えてくれるので
美容師さんもびっくり!!な
ブラシ

充電などもいらないし、
洗えるしで
すごい良いです!!

頭皮環境は、髪の質や薄毛の原因にも関係あるので
このブラシで
そんなお悩みの方にも
是非使ってほしい シャンプーブラシです!

マイクロカレント効果で
顔もリフトアップするので
そちらもお楽しみです^0^!!

髪の質感は、使ったその夜から実感するので
嬉しくなりますよ♪

【美容師もオススメ!】ブラッシングするだけでうるツヤ髪になる!「G-ZEROコイル マイクロカレント プロ-ザ・シャンプーブラシ-」とは!ドランクドラゴンのバカ売れ研究所 公式

頭皮も気持ちよくて
キューティクルも復活してくれるなんて
美髪と頭のほぐしにも期待できる
神ブラシです^0^!!

美容師が驚いた!マイクロカレント・シャンプーブラシ 頭皮がスッキリするだけでなく、キューティクルの補修までも!髪にうるつや!