s

natulifenet Blog

2024/01/08 11:32

こんにちは😀ナチュライフ🌱onoです


2024年は、ジャンク食派、ヘルシー食って美味しいの・・・?
って方にも
びっくり❣️ 美味しく、満足度高いような
創作料理? 料理までいかないかもしれませんが
ナチュライフで販売している食品(そんなに種類はありませんが・・・)を
他のものとアレンジしてみようかなーって思ってます!

この間、びっくり美味しかったのが・・・

モロヘイヤヌードルのチリチリ加減を利用して
ペヤングソース焼きそばに近づけてみました❣️

これが、今年二十歳を迎える息子にも大好評でした‼️

キャベツを細かく刻んで炒めて、お水を入れて沸騰したらブイヨンと
モロヘイヤヌードル入れて、いい感じになったら
ソースで仕上げると

ヘルシー版のペヤングソース焼きそばにっ!


一般のインスタント麺って体に悪いから。。。
美味しいけど化学調味料が気になるし。。。
でも、ペヤングソース焼きそばは好きだった!!

って方には絶対おすすめ!!

モロヘイヤヌードルは
麺そのものに栄養が豊富!
モロヘイヤは、
ビタミンAのもととなるβ-カロテンをはじめ、B2、C、E、K、カルシウム、銅といった、ビタミン類やミネラル類を多く含みます!!

是非、ヘルシー版ペヤングソース焼きそば作ってみてくださいねー!

モロヘイヤヌードル

ナチュライフサントムーン柿田川