s

natulifenet Blog

2023/10/19 08:42

おはようございます
ナチュライフono です

だんだん冷えてきましたよね。。
日中と夜の寒暖差もすごくあって
夜は、少しひんやりしてきました。

これからの時期、ゆめろんさんのウォーマーシリーズは
とても人気なのですが、

中でも、
このパンツ型ウォーマーは
すっぽりお腹もお尻も温めてくれて
お部屋でもあったかいし、寝る時もこのパンツウォーマーを履いて寝ると
ほんとにお腹がぽかぽかで安心感♪。


仙骨を温めると眠りやすくなりますよ。

仙骨は、体の中で最も効果的に副交感神経を刺激できる場所。
副交感神経が優位になると
血圧を下げたり心拍数を低下させたり、筋肉を弛緩させたり発汗を抑えたり、入眠をスムーズにしてくれて
睡眠の質も良い影響を与えてくれますよ!

 骨盤の中央にある仙骨は、多数の血管がそばを通り、
最も長く太い神経である坐骨神経が通っているため、
仙骨を温めることで血管も血液も温められて、血流がアップします。

・冬はこのウォーマーが手放せない
・生理痛の時にこれがあると助かる
・履いたら即あったかいので嬉しい
・眠りやすくなった

などなど、お喜びのお声が多いウォーマーです。

女性は腹部周りが冷えやすく、冷えると皮下脂肪もつきやすかったり
子宮の冷えも気になります。

高い蓄熱性・遠赤外線放射性を持つ厳選の天然鉱石を活用した
体の芯から温めてくれるので、
冷え症の方や、眠りが浅い方にもおすすめです

本格的な冬になる前に
体の芯から温める習慣をつけてくださいねー。


【ユメロン】お尻・骨盤まわりポカポカ かぼちゃパンツCQ

ナチュライフサントムーン柿田川