s

natulifenet Blog

2023/06/17 13:32

こんにちは

ナチュライフono です。

マスク生活が長かった影響かな?
マスクをとるようになり、
唇の紫外線によるダメージ大??
「唇が乾燥する・・・」

お悩みよく聞きます。

そこで!
保湿効果が抜群な「伊豆椿」オイルを使って
リップ作ってみました!

みつろうと椿オイルのみです!
保湿力抜群ですね!


日本では、椿オイルを平安時代から使っていたそう
そして、ホホバ、オリーブオイルとともに世界の3大オイル!

そのオイルが、地元にあるのはほんとに嬉しいです^0^!!
「伊豆椿」さんの椿オイルは
ほんとに良質なので、

肌もしっとりしますし、髪の艶も絶好調!になりますよ。

椿オイルの効能としては・・・
「オレイン酸」ですね!
人間の肌の皮脂に近くて、馴染みやすい。
そのオレイン酸が椿油は80%以上!
そのため化粧品原料として非常に適していることです。
 また、椿油には各種微量成分が含まれており、切れ毛・枝毛・抜け毛等、毛髪や頭皮の日焼けを癒し保護する働きがあると言われています。

お顔の日焼け止めはしっかりしても
髪の毛の紫外線ケアも大事!
パサパサになってしまいますよね?

紫外線からも守ってくれて、修復もしてくれる
特にこれからの時期は1本、椿オイルを持っていると
夏のダメージからお肌も髪も、リップも守ってくれますよ!

美髪ケアまで用途幅広い!伊豆産椿100%使用!生の椿油〈伊豆椿〉

ナチュライフサントムーン柿田川