s

natulifenet Blog

2023/06/12 13:32

こんにちは、

今週末は「父の日」ですね

ナチュライフono です。


「母の日」よりはちょっと忘れがちな「父の日」ですが・・・

日頃の感謝の気持ちを込めて

”お父さんへ思いやりギフト”いかがですか?


ナチュライフスタッフが

お父さんや男性がよく購入する人気アイテムをセレクトしました!!



*男性の「頭皮悩み」は多いです・・・

ローズマリーでスッキリ!

ヴェレダ ウォーター  ¥2,640/100ml


*舌苔が多くなると口臭や舌の痛み、味覚障害の原因になると言われています。

菌が増殖すると口臭の原因にも!

そのまま歯ブラシで舌を擦ると傷になりやすく、口臭が悪化する影響も!

「クリンタン」なら純チタン製で優しく舌を綺麗にしてくれます!

お父さんに舌苔ケアの習慣をプレゼント!

純チタン製 舌みがき クリンタン¥3,980

https://www.natulifenet.com/items/61140608



*肩こりががつらいお父さんに・・・

「漢方アロマ カタコリ」

漢方アロマは直接お肌に塗布できるので、

辛い時に、即使えて、スーーーーっと肩が楽に♪

漢方アロマ カタコリ¥3,100

https://www.natulifenet.com/items/30585542


*コーヒーが好きなお父さんに

毎日のコーヒーをオーガニックに変えたい男性多いですよ!

オーガニックコーヒーと

カフェインを控えている方にはカフェインレスコーヒー

オーガニックコーヒ¥1,382/100g

https://www.natulifenet.com/items/39554751

オーガニックカフェインレスコーヒー¥1,533/100g

https://www.natulifenet.com/items/37353581


*爽やかなお父さんを応援するボディーミスト

甘すぎないハーブがきりっとユニセックスで使えるので

男性のプレゼントにも喜ばれますよ!

ヴェレダサルビアボディーミスト¥2,750

ヴェレダシトラスボディーミスト¥2,750


*薄毛が気になるお父さんに!

皮膚科医開発のシャンプーなので健康的な頭皮に導いてくれます

スッキリ洗えて、

使っているうちに抜け毛なのが軽減してくると人気ですよ!

MD化粧品トリートメントシャンプー R(ダメージヘア用)500ml ¥4,180

https://www.natulifenet.com/items/57556460


*ボディーを冷やす+香りでリフレッシュのWケア!

クール効果がスゴいんです!!

暑がりお父さんにぴったりのギフトですよ!

クール&リフレッシュ効果でお父さんの仕事の効率が上がりそう!!

ハーバルクールコロン ミント&グレープフルーツ  ¥990/45ml

ハーバルクールコロン シークワーサー&月桃 ¥990/45ml


お父さんへ

感謝の気持ちを込めて、お父さん・男性のお悩み解消グッツ特集 でした!!



ナチュライフサントムーン柿田川