s

natulifenet Blog

2023/05/08 23:07

こんばんは

ナチュライフ ono です

サロンで、フェイシャルの施術もしていますが、
口周りの髭が濃くなったり、鼻下が青くなってきた気がする・・・
というお悩みも40後半以降の女性に多いです。

カミソリで処理をしていくうちに
断面が太くなり、濃く見えたり、青く見えたりしてしまいます。
その理由に
40才以降になると
女性ホルモンの分泌が少なくなって、男性ホルモンの分泌が増えてくるので
体毛や髭が濃くなり、さらにカミソリで剃ることにより、
さらに毛を太くみせてしまいそれが遠目で見ると、鼻下、口周りが青く見えてしまうことも・・・

せっかく、お顔の肌ケアしても
髭が濃くなってきて、青く見えたら台無しですよね

その前にお顔の脱毛おすすめします

でも・・・

脱毛サロンに通う時間もないし・・

という方におすすめなのが
ゼロトリニティ
お家で、ちょっとした”隙間時間”でしっかり脱毛、結果出してくれますよ!

熱くない・痛くない
から続けられるから、しっかり脱毛!

特許技術マルチエフェクトフィルターで
美白・脱毛・エイジンングができます!

1台3役の光美容機器。
本商品の最大の特徴である家庭用クリスタル脱毛器で初のフィルター交換式。
3枚の異なるフィルターがまさに三位一体、唯一無二の存在を表す言葉にふさわしいと想いが込められています。

●商品特徴
①約0.5秒の連続照射
約50万ショットの大容量なのも魅力の一つです。

②スキントーンセンサーによる安心・安全の自動質力設定が可能。
約0.8秒で肌色を高速検知。
照射レベルの調節は光ケアで最も大切なことの1つ。
肌にかざすだけでその部位の照射レベルを最適化し、より本格的でイージーなケアを体験できます。
こだわりの方向けにカスタム調節も可能。

③特許技術マルチエフェクトフィルター(美白・脱毛・エイジング)
3つのフィルターで用途に合わせて脱毛・VIO・フォトが使用可能。


今まで種類分けしていた脱毛器が一つにまとめることができる、用途に合わせて使い分ける日本で唯一のフィルター交換式。
波長を変更することによって3つの美顔器を一つにすることを実現しました。
顔・体・VIOへのケアが可能。


夏にかけて、
日々お家でムダ毛ケアでボディーつるつるに!!

顔脱毛で
いくつになっても若々しく印象に^0^!!

ゼロトリニティーなら
サロンに通う手間がなく、
自分の隙間時間でお肌ツルツルになりますよ!!

ドクターエルミス ゼロ トリニティ

ナチュライフサントムーン柿田川