s

natulifenet Blog

2023/04/08 06:53

おはようございます
ナチュライフ ono です

最近、ファンデーションのお買い求めが増えてきましたよ。
マスクも外す機会が出てきたり、
そろそろちゃんとメイクしなきゃ!
という方が増えてる感じですよ^0^!!

マスクの時もファンデしてたけど、
マスクで見えないから、いい加減でつけてましたとか・・
UVケアで終わりにしてました
というお声多いです!!


MD化粧品のファンデ、
付け心地も軽くて、ふわふわ、素肌感のパウダーファンデーション
フォーカスパウダーでシワや毛穴の影をぼかしてカバー、
顔に影を作らない天然マイカでレフ板のように入射角を反射させて
お肌を綺麗に見せてくれますが。

実は、守りがすごいんです!!

大気汚染、紫外線、黄砂などの外部刺激からしっかり守る処方で
日々のダメージからお肌を守り、ダメージ老化を防いでくれます!!

「強力な抗酸化力」のフラーレン配合!
フラーレンの抗酸化力は、美白を守り、しわ、バリア機能改善などに作用してくれます。
 フラーレンの抗酸化力をビタミンCと比較すると、172倍。 
フラーレンの独特な抗酸化メカニズムが、強力な抗酸化力を引き出しています

このフラーレンはドクターのクリニックでも使用されていてレーザー後の患者さんやにきびの治療の患者さんにも使用してるそうですよ。

これからの時期
皮脂汗が強いお肌の方にも
多孔質吸収パウダーにより
過剰な皮脂を吸着するので、皮脂崩れを防ぎながら撥水性により汗を弾いて皮脂汗からも守ってくれます!

ナチュラルピンク・クールベージュ・ライトオークル・オークルの4色



スキンケア効果、外的刺激から守り、
天然マイカでレフ板のように入射角を反射させて
お肌を綺麗に見せてくれる
皮膚科医開発MD化粧品 ナチュラルヴェールパウダーファンデ
パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤フリー