s

natulifenet Blog

2023/03/30 19:08

こんにちは

ナチュライフ ono です。

国産ウッドのパレットがなんともいい感じで
柔らかく、日々使っていると
心まで穏やかになりそうな感じのナチュラルコスメ
「ルアモ」入荷しました!


自然の優しさ、木のぬくもりを感じて、あなただけのカラーパレットを作りませんか?
 自分の好きなアイカラー、チークなどを、ウッドパレットにマグネットでピタッと引っ付きます^0^!!

入荷してすぐ
ローズのチーク人気です

可愛らしいピンクです
オーガニックのコーンスターチをベースにした、
なめらかな質感。カカオバター、ヒアルロン酸が肌にうるおいを。
全て自然の色素なので
肌に馴染んで血色の良い明るい印象を与えてくれそうですね!
春メイクにぴったりのカラーだと思います。



アイカラーも続々入荷しておりますので、お店でお試しくださいね!

自然体で健康的な表情をひきだすチーク


ナチュライフサントムーン柿田川