s

natulifenet Blog

2023/03/29 08:31

おはようございます

ナチュライフono です

マスクも個人の判断に委ねられて
オフしても大丈夫ですが

私、仕事以外はオフしてるんですけど
気がついたのが!!

朝、口紅やカラーリップするのを忘れます!!
もう、しないのが完全に習慣になってしまってます

そして、唇にカラー入れるのも
なんか慣れなくなっていて、
自分に合う色も変わっているような気がします💦。

そんな人多いんじゃないなか?
って思います
3年前の自分と違う(^^;;。

そんな時、
がっちり口紅よりも
カラーリップくらいがなんかちょうどいい感じ
自然な感じで、自分も馴染む感じがします♪。

babuのカラーリップは
リップなのに、しっかり色もつくし
保湿効果が高く、日中潤ってくれます
プラス爽やかなオーガニックペパーミントの香りが、
気分を軽やかにしてくれるので
気分もアップしますよ!
リップと口紅が一緒になった、便利な大人のケアカラーリップ!

クリアベリー
唇に自然になじむ透明感あるベリー系、ナチュラルな仕上がりで、口紅のような着色が苦手な人も使いやすい。

ルビーレッド
ほんのりと自然な赤みがさし、顔色が明るく冴えるルビーレッド。透明感あるピュアで美しい自然な発色!

スイートオレンジ
くすみやすい肌を明るく見せてくれる。ややピンクがかった甘い可憐な華やかさのあるスイートオレンジ。


ウォームピンク
温かみのあるサーモンピンクにやや青みを足し、爽やかさを強調したウォームピンク。

リップなのにしっかり色もついて
保湿と香りと
1本使うと
全色欲しくなってしまう babuのカラーリップです!

お店ではテスターありますので
お試しください


ナチュライフサントムーン柿田川