s

natulifenet Blog

2023/03/16 12:59

こんにちは

ナチュライフ  onoです

年に1回の¥5000増量タイプ。
MD化粧品ブライトニングエッセンス入荷いたしました!!
「まだなの、まだなの?」
ってお客様も多くて

レギュラーよりも圧倒的にお得なので
この時に買いたいし、
この美白液使わないと、肌がくすむのがわかるから・・・

など何十年もこの美容液使っている方って多くて
超超リピート美容液です。

このMD化粧品ブライトニングエッセンスも
30年以上の超ロングセラー美白です!!

私も20代の頃
夏は海、冬はスノーボーで
ガンガンに黒く焼けてましたので
しみもできましたが
この美白液のおかげでしみも増えず、濃くもならずで
すんでおります。

でやった!
と思ってもう使わなくて大丈夫かな?
と思って使わない時期があったら

どんどこどんどこ
肌がくすんできたんですね!

それで、この美白液の凄さを実感して

それからは怖くて、
この美白が手放せなくなりました。


何より、このブライトニングエッセンスを使うと肌も整ってくるので
いつも安定したお肌でいられるっていうのも
嬉しいです。

でも、毎年、この美容液の体感、実感を多くのお客様と共感していて
すごく嬉しいです!!!!

やっぱり、幾つになっても
お肌は綺麗でいたいというのが
願いですよね・・・。

MD化粧品 30年以上の信頼あるロングセラー美白液
ブライトニングエッセンス

でさらに、
もっともっと白くありたい
そんな欲張りな方には

シミのもとであるメラニンを作らせないことをしてくれる
メラニンブレーキシステム搭載!
シミの元からブロックするエイジングケア美白
↓↓↓↓↓
「ピュアホワイトエッセンス」


ブライトニングエッセンスと一緒に使っていただくと
美白もW効果!
安定性に優れた美白有効成分がメラニンの生成を抑えて
抗炎症有効成分が紫外線や外部刺激による皮膚の炎症をブロックしながら、
シミ、色ムラ、色素沈着にアプローチしてくれます!
日々紫外線の多い環境な方や
シミのリスクが多いかな?って方にはおすすめです

MD化粧品 ピュアホワイトエッセンス


ナチュライフサントムーン柿田川