s

natulifenet Blog

2023/03/12 12:02

おはようございます
ナチュライフ ono です

ナチュライフでも人気の
ハーブティーシリーズ「ゾネントア」

ゾネントア社は 1988年、オーストリア北部のヴァルトフィアテルにて誕生。
小さな村から始まったハーブティーは、
やがてそのクオリティと理念の高さから世界中の注目を集め、
現在では世界の一流ホテルでも採用されるなど、
ヨーロッパを代表するハーブティーブランドとして世界中で愛飲されています。

その中で花粉症の緩和におすすめなブレンドをご紹介しますね!

花粉症におすすめのハーブティー

花粉症といえば、”ネトル”が有名です
ネトルティー

花粉症の季節に1 番人気のお茶です。ネトルにはアレルギー症状の治療に使われる抗ヒスタミン
成分が含まれ、鼻づまりや目のかゆみを和らげます。
また 鉄分・カルシウム・カリウムなどのミネラルやビタミンなどを多く含み、浄血作用もあると言われています。
貧血になりやすい女性の方にも
おすすめです。

ネトル

呼吸をらく〜にしてくれるハーブブレンド
呼吸のお茶

呼吸器の不調におすすめのタイムやヒソップ、
抗アレルギー効果があり風邪にも良いといわれるエルダーフラワーや
フェンネルをブレンド。
スペアミントのすっきりした風味で、マイルドで調和のとれた飲みやすい味わいです。
ヒルデガルトの知恵が詰まった一杯。

呼吸のお茶

ゾネントアのお茶の中で、世界で 1 番売れているお茶
守護天使のお茶

抗ウイルス作用のあるレモンバームや、消化に良いフェンネル等のブレンド で 季節の変わり目におすすめ。
「みんなを守ってくれますように」という願いが込められたお茶です。
アップルベースの飲みやすい味わいも人気の理由です。

守護天使のお茶


飲みやすくて美味しいと人気
ハーブの歴史も長いブランド
ゾネントアシリーズでスッキリけあしてくださいね

ナチュライフサントムーン柿田川