s

natulifenet Blog

2023/02/09 22:22

こんばんは

ナチュライフono です

ずっと使いたかった温活アイテム
楽草温熱パット おまた〜に

女性はお股を温めると
ほんと、全身が一気にあたたまりますね
子宮を温めるといいことばかり♪

女性はどうして冷えやすいの?
子宮というのは、内臓でありながら
半分外部にさらされている場所のため
とても冷えやすいのです・・・。

冷えやすいけど、温めやすい場所!
全身の温まりが早いのを感じますよ!




レンジで温めて、すぐ使えます!


女性は、子宮を温めて!
いろんな不調が改善する可能性高いですよ!

あっためるとわかります
「私、冷えてたんだっ!」って。

お股から温める新習慣はじめてみてください!!!

今よりもっともっと元気で健康的で若返っている自分に出会えるかもしれません。

この薬草ホットパットシリーズ
すぐ売り切れてしまうので、
売り切れてしまうと
次の入荷まで少しお時間かかってしまう可能性があります。


私のサロンでも
フェイシャル中に「おまたーに」使ってますよー
大・大・大好評です!!

健康的な女性が、お股を温めることで増えますよーに♡
レンジでチンしてすぐ使えるので
簡単に子宮温活できますよ!

【正規品】蒸気温熱ホットパット Omatani  おまたーに

ナチュライフサントムーン柿田川店