s

natulifenet Blog

2023/02/07 09:01

おはようございます。
ナチュライフono です

こんなの欲しかったアイクリーム
マッサージと導入、美容液が一体となった
アイクリームスティック

スイッチも電源も、コードもなく
肌にあてるだけで
導入+超微振動

目の周りって皮膚が薄いので
クリームや美容液を塗るときに
ゴシゴシ手の圧が強すぎると、しわになるリスクもあるので

オーセンティック リンクルアイクリームのような
イオン導入で優しくケアしてあげることで
摩擦を回避して、美容液だけをしっかり浸透させてくれて
しかも
オーセンティック リンクルアイクリームは
超微細振動でマッサージ効果もあり
コードもスイッチもなく
肌にあてれば動き出してくれて
忙しい朝や夜のお手入れも簡単にできます!


夜、オーセンティック リンクルアイクリームで目の周りケアしておくと
翌朝ぴーーーーんとはってます!

これ、毎日やったら目の周りすごい若返るんじゃないかな!!
と思ってワクワクして使い始めてます^0^!!


詳しくはこちらで!


ナチュライフサントムーン柿田川