s

natulifenet Blog

2023/01/04 09:11

おはようございます

ナチュライフ ono です

新しい年は、始めたいこととか多いですよね!
私も今年は、
嫌なことほど、先延ばししないですぐやる!
育毛
脚やせ
などなど10個ほど決めました。

育毛は、簡単に続けられますよ!!


程よい電気ブラシ+赤色LEDで育毛効果が期待できます。
電気が苦手な方も、
程よいので、痛くないです、強さは3段階選べます!

赤色LEDは育毛サロンでも育毛ケアでよく使われています。
モッサーモ なら
サロンに通わなくてもお家でできるので良いですよね!

赤色LEDの発毛効果.
赤色のLEDは、波長が長いため頭皮下の深くまで入り込みます。.
 そのため、赤色LEDは毛乳頭細胞(毛根にある発毛を促進する細胞)を刺激し、細胞を活性化する作用があります。
 赤色LEDを頭皮に照射し、細胞が活性化されることにより育毛・発毛の効果が期待できます。.

また、刺激により血行促進と新陳代謝が良くなるので、
髪の成長に必要な栄養素や酸素の供給が行われやすくなり髪の成長が促進されます。. 頭皮の表面から3〜5㎜の深さに毛母細胞(髪を作る細胞)がありその先に毛乳頭細胞があります。. 赤色LEDは、奥深くまで入る性質があるので毛乳頭細胞まで届き刺激を与えることができます。. 



グロースファクター、ミノキシジル近似ペプチド配合のスカルプ美容液を一緒に使うと
より育毛効果が期待できます!


家庭用美容機器DENKI BRUSH モッサーモが頭皮美容液の成分の浸透をサポートします。
毛髪にハリ・コシを与え、美しく健やかな髪へ導きます。


ラボプラス モッサーモ GF Re.バイブヘアセラム 100mL


現代では、顔・頭皮・首・肩は、スマートフォンやパソコンを日常的に長時間使用する生活の方が悩みを抱えやすく
、凝りや疲れ、頭の疲労を感じやすい人も多いと思います。
頭の疲労解消、頭皮ケア、リフトアップ、頭皮を元気にして育毛効果
モッサーモ 一台で首から上のお悩みの解消に期待できます!
2023年、頭を気持ち良い電気刺激と赤色LEDでほぐしてくださいね!

お届けまでに数日かかる場合がございます。
デンキブラシ モッサーモ



ナチュライフ サントムーン柿田川