s

natulifenet Blog

2022/12/03 16:09

こんにちは

ナチュライフ onoです

とうとう2022年もラストの月!
早い早い
私は、12月のはじめ
家族のことで、”秋田”にいってました!
小雪降ってました。。


やっぱり、静岡の温暖だ気候とは全然違くて
でも、岩盤ベストを持っていったので、
体は寒さをあまり感じませんでした!

やっぱり、岩盤ベストはあったかいです♪
東北で実感しました!!!


今まであったかかったから
急激な寒さは、体にこたえますねー

でも、この岩盤浴ベストは
蓄熱繊維で
電気でもないのに
着てるとずっとポカポカあったかい

しかも軽いので
肩も凝らないし
お家の中で家事をするときにも
体も動かしやすいし、
お出かけでもお家でも
冬の間手放せないベストになりそうです!

ユメロン 岩盤浴ベスト

ナチュライフ サントムーン柿田川