s

natulifenet Blog

2022/11/04 22:56

こんばんは

ナチュライフ ono です。

このバームすごい人気ですよー!!
ってAOTEAさんから
サンプルいただき
使ってみたら
スーッと伸びるバームで肌なじみがよくて
しっとりするけど、べとつくどころかさらっと♪
私、この香りが何よりも気に入りました!!
スパイシーでウッディーな香り♪
なにこれ。
すごいいい!!
即、入荷しました!

カワカワという植物を私知らなかったのですが、
このバームをきっかけに知ることができました。
ニュージーランドでは、昔からメジャーで
家や庭や森などに自生しているほどみじかなハート型の葉っぱを持つ植物だそう。

カワカワを使われていた歴史は長く、
ニュージーランド先住民のマオリ族は、カワカワの葉を煮て傷口に絆創膏のように貼ったり、
生葉を噛んで歯の痛みを和らげたり、葉っぱを煮出してお茶のように飲んで生活の中に取り入れたり
切り傷、痒み、痛み、虫刺され、おむつかぶれなどなんでも使えるマルチバームとして今も使われているそう。

まずは、ハンドクリームとして使って
そのあと、手の香りを嗅ぐと
気分もスッキリしますよ!
本当に!
実際に、カワカワには精神的なストレスを緩和するなどの効果があるそうですよ!!

AOTEAのカワカワバームは
ニュージーランドのカワカワに
スイートアーモンドオイル、マヌカオイル、蜜蝋に配合した100%ナチュラルなバーム。
天然成分100%なので
子供から大人まで家族みんなで安心して使える万能バームです!

冬の乾燥にもしっかり保護してくれるようなバーム!
一度使うと手放せなくなる
家族で全身に使えるマルチバームです。
ヘアケアのワックスとしても、しっとりして、しかも香りも良いです♪。

今年の冬は、カワカワバームでお肌も乾燥知らずで過ごしてくださいね

AOTEA カワカワバーム 30ml

ナチュライフサントムーン柿田川店