s

natulifenet Blog

2022/11/03 09:23

おはようございます

ナチュライフ  ono です。

ヒノキの香りを嗅ぐと
なぜかほっとする方って多いと思います。。

入浴剤もヒノキの香りが人気です♪。
日本人がなぜかほっとする、香り♪

毎年、クリスマスに届くように
イギリスにいる日本人のお友達に
日本の富士山のカレンダーを送るのですが

今年は、吉野ヒノキの精油を一緒に送ろうと思います

絶対喜んでくれると思います。
そのお友達は、御殿場出身なので、
富士山を見ながら育ったこともあり、
富士山のカレンダーを見ると、頑張れるって言ってくれるので

それに
ヒノキの香りもプレゼントして
日本のことを思いだしてほっとして欲しいなーって思います!!

ヒノキの卵と一緒にプレゼントしようかなって思います♡。

ヒノキのたまご

ヒノキの香りは、心を落ち着かせてくれますね♪

吉野ヒノキの精油


ナチュライフ サントムーン柿田川