s

natulifenet Blog

2022/10/12 09:03

おはようございます。

ナチュライフ ono です。

コーヒーは大好きで
仕事まえに朝2杯、日中、2〜3杯、日によっては
夜も飲んでしまうような感じで
体にいいコーヒーってないかなと思ってたところに

今年になって、巡り合わせがあったのが
奈良県が世界に誇る高品質な和ハーブ(大和当帰葉)を有機コーヒー豆とブレンドされた
コーヒー。
当帰が入っているので、体の巡りも良くなりそうだし、
薬効を感じるコーヒーがすごく良い♡。

そして、また
体に嬉しい作用があって美味しいコーヒー入荷しました!!

「クロモジコーヒー」

クロモジは
アロマの精油で使ったことはあって
すごく心が落ち着く香りで、いつも置いておきたいような精油。

コーヒーにクロモジがブレンドされてるって
どんなかな?
って思って飲ませていただいたら
美味しくって!!!!
ナチュライフ にも入荷しましたっ!!

コクのある苦味が特徴のブラジル産コーヒーを
自家焙煎の深煎りされたコーヒーに
佐渡で手摘みされたクロモジのブレンドが最高ですよっ!!

美味しいだけでなく
クロモジの体への作用も嬉しいです!
健胃作用・抗ウイルス作用・抗菌作用があると言われています。
これから、寒くなり乾燥して感染症のシーズンにもオススメです!

モーニングコーヒーを「クロモジコーヒー」にして
体を強壮にして
一日のスタートにしませんか^0^!!!



植物成分「クロモジエキス」の予防効果と持続性 2021/02/02
インフルエンザ 抗ウイルス作用

クロモジ珈琲(ドリップタイプ)

クロモジ珈琲(粉、中挽き)


ナチュライフ サントムーン柿田川