s

natulifenet Blog

2022/09/13 11:47

おはようございます
ナチュライフ ono です

先日の、満月。
すごい、まんまるでフルムーーーン!!
って感じでした✨。

まだまだ、日中は暑い、静岡ですが
朝晩は少しいい風が入ってきます!

夏が長く続いている感があり
秋をもっと感じたいなーと
思っているところ。。。

1日の終わりに
月のお茶でリラックスはいかがでしょうか・・。



月のお茶シリーズでも人気の
「ビューティフルマジックムーンティー」
月の運行周期である28日間に合わせた4種類28袋のティーバッグが入っています。

新月→上弦の月→満月までは、月が満ちていく【チャージ・吸収】の期間。
満月→下弦の月→新月までは、月が欠けていく【デトックス・排出】の期間。

月のリズムを意識的に感じてみると
こんなことを感じるかもしれません
新月から満月までの期間は、食欲が増したり、栄養吸収が良くなる反面、
水分を引きつけるのでむくみやすくなったり、ダイエットしても効果が出にくい

満月が終わり、新月向かっている時期は、
スッキリした気分で、排出もいい感じ、むくみにくかったり、
ダイエットしてなかなか結果がでにくかったのが、ストンと減量できたり。

自分の体調と月のリズムを照合してみると
気づかなかった自分の体のことを知ることになるかもしれません^0^!!

体だけじゃなく、気持ちや感情にも月のリズムと照合してみるのも
おすすめ、
何か新しいことを始めたくなったり、断捨離、リフレッシュしたい気持ちの時は
新月かもしれません

*新月のお茶…スタートにふさわしいとき
気持ちの切り替えにピッタリなフレッシュなブレンド。

なんだかやる気がいつもより満ち溢れてる!
そう思った時は
上弦の月のタイミングかも?

*上弦のお茶…育ちと繁栄のとき
毎日にパワーを与えてくれるブレンド。

気や感情が高まりやすくなってる??
満月のタイミングかも?

*満月のお茶…気分が混乱しやすいとき
気分をゆったり落ち着かせるブレンド。

吹っ切れた感、リフレッシュ、リセットしたい気持ちの時
下弦の月のタイミンングかも?
*下弦のお茶…リセットへ向かうとき
すっきりクリアな時をサポートしてくれるブレンド。


意識や体に巡るリズムを本来あるべき状態に導いて、自律神経にアプローチしてくれるような
手軽だけど、パワフルな”セルフケア” ティーセットです。

今は、満月が終わり、新月に向かって、下弦の月のタイミング
体も心も浄化しやすいタイミング
日頃、痩身の施術もしていますが、
満月までは結果が出にくいお客様も、満月すぎると、すっと、スッキリされるお客様も多いです。
ムーンサイクルありますね!


ビューティフルマジックムーンティー


ナチュライフ  サントムーン柿田川店