s

natulifenet Blog

2022/08/14 12:51

こんにちは

ナチュライフ ono です

グリーンノートさんから
お手紙きました!

「グリーンノートヘナは、今年で25周年を迎えます」

ただの白髪染めではありません。ヘナは希望です。

ヘナは、ただの白髪染めではありません。
ヘナカラー剤にかぶれてつらい人の
薬剤で痛みきってボロボロになった髪の
年齢に負けて、弱々しく変わり果てた髪の
ヘナは全ての方の、全ての髪の希望です

グリーンノートヘナは、今年で25周年を迎えます。

たった一人の主婦の悩みから生まれたグリーンノートは
これまでに数十万人以上のお客様を笑顔にし、
その数だけ、髪の健康と地球環境に貢献してきました。

将来にわたり、髪の健康を維持したいと戦う人たちのために
これからも多くの方に助けてもらいながら
誠実なヘナを続けてまいります。

明日のあなたの髪や地球が
今日よりも綺麗になるよう願いを込めて

グリーンノートさんより


おかげさまで、ナチュライフ も今年10月で15年になるのですが
その10年前から
グリーンノートさんヘナ販売してたんですねー。

私も、白髪が本格的に気になり始めた3年くらい前から
グリーンノートさんのヘナを愛用していて、
今はオーガニックヘナを使わせていただいております、

白髪が染まるのもそうなんですが、
グリーンノートさんのヘナを使うと
髪の毛もコシが強くなって、しっとり、艶がでるし髪の毛にもいいので
髪の毛にいいのはわかるんですが

不思議なことも・・・

・ヘナ染めをするようになったら、白髪の生えてくるスピードが遅くなった
(染めたいと思う感覚が長くなった)
・ヘナ染めをした翌日とかデトックス効果が高まっている気がする
(お客様の中に便がいつもよりもでるって言ってた人も何人か)


平均的に一生に白髪とのおつきあいは、約30年・・・と言われています
女性は、この間、色々な苦労と葛藤をしているそう。

私も早いうちに、グリーンノートのヘナに出会い
白髪とも気持ちよく付き合うことができてよかったです。
うちの母親も、普通のカラー剤がしみてしみてって、
でも、真っ白にはなりたくないって
今は、グリーンノートさんのヘナを使って満足してます!
うちの両親は、夫婦仲が良いので、ジージがバーバのヘナ染めをしてるみたいです笑^0^!
よかった、よかった。

ヘナ染めは、
染める時間が長い、自分が思うような髪色にならないなど
向く人、向かない人います。

髪を傷めずに染めたい、自然の成分で安心して染めたい人に向いてます。

確かに、時間かかります。
1、2時間かかるし、そのあとの片付けとか面倒だったりするけど
それを超える、髪の良さを知っているので
気持ちよく続けているのかなと思います^0^!!


【アースブラウン(早染め・濃茶染め)】 グリーンノートヘナ オーガニータ


ナチュライフ サントムーン柿田川