s

natulifenet Blog

2022/07/22 23:31

こんばんは

ナチュライフ ono です

今日も暑い1日でした・・・。

夏に良さを発揮するのが
”竹布”の生地!!

竹布は、
菌の繁殖を防ぐから、何度使ってもずっと清潔。
嫌なニオイが発生しない、天然の抗菌作用を持つ生地

私、竹布のスゴサを知ったのは、
18年ほど前になると思うんです
長男が生まれて、子育てをしている時、
赤ちゃんの頃、枕って寝汗でベタベタになってしまったのですが
コットンのハンカチとかタオルを当てると、すぐ汗の匂いで臭くなっちゃたんですが

竹布のハンカチを、子供の頭の下で汗取りにしてたところ、サラサラで、臭わないし、
その抗菌作用に驚かされました!!

その時、竹布の抗菌作用は、信じられる!!!!
とそれから竹布好きです^0^!!

竹布の抗菌作用は、タオルやTシャツなどを着るとすぐわかります!
夏でも汗の匂いが気にならない T-シャツをお試しください^0^!



新入荷の
スクエアフレンチT-シャツは
ゆったりきれいなシルエット、動きやすいスリット入り
ゆったりした身巾と綺麗なドレープで、抜群の着心地とキレイ目のシルエットを両立。
ストンとスクエアな形が体型カバーにも最適。裾を出してカジュアルにも、ウエストをインして上品にも着られます。
裾脇にスリットを入れたデザインは、ヨガやジムをはじめとしたアクティブなシーンでも、動きやすく安心です。

竹布の衣類や寝具は
一度使うとやめられない

子供の寝具なども竹布にしてあげていたら
竹布って
肌触りもすごくいいので
長男は、今も竹布の寝具が好きで
一人暮らしを始める時も、その竹布の掛け布団を持っていきたいと、持っていきましたよ笑。
もう18年くらい使ってますね笑



竹布 スクエアフレンチTーシャツで
暑い夏も、さらさら気持ちよく過ごしてください


ナチュライフ サントムーン柿田川