s

natulifenet Blog

2022/05/04 19:49

こんにちは

ナチュライフ  ono です。

GW、真っ只中! 今日も紫外線、強かった感じですね。。。
UVケアだけでは物足りない方に!

Activa Sun


Activa サプリメント・・
Activaはパリを中心にフランスで大変注目されているサプリメントメーカーです。この会社の特徴は開発される製品の全てがオリゴ元素理論に基づき不調な箇所を補うサプリメントです。これは、フランスの古くからの伝承医学のハーブ最先端の細胞学を踏まえた最新のバイオテクノロジーを駆使して創られた製品です。
※オリゴ元素理論:身体の機能を最大限に働けるようにする元素を摂取し不調を緩和
 
簡単に言うと、各不調の原因には様々なミネラルの不足という事を最優先にし、各症状に最適なハーブを数種類ブレンドし、相互作用により、ハーブのミネラルを補充する事で症状を緩和させるという事です。


適応:皮膚
使用ハーブ類:月見草油・ポラージ油・アボガド油・トマト抽出物・ニンジン油

お肌を守ると修復、両方してくれる
紫外線が気になる時期に頼れるハーブサプリ

一番最初に抽出された植物のオイルが、皮膚のそれぞれの層で相乗的に働きます。
抗しわ作用はもちろん、血中のコレストロールや血圧を調整する作用もあります。

日焼け防止、日焼けの回復力の活性など、日焼けの気になる季節の前後をはじめ
年間を通して飲む日焼け止めケアに。
アクティバ SUN

用法用量:1日、1カプセル。 1年を通して、または日焼けの気になる時期の前後一ヶ月ほど継続します。

内容量:30カプセル
 

ナチュライフ サントムーン柿田川