s

natulifenet Blog

2022/04/29 07:36

おはようございます

ナチュライフ ono です

暖かくなってきて、マスクの蒸れ、息苦しさが増したのか
”マスクスプレー”のお求めがお店でも多くなってきました!


暑くなってくると、
ほんと、マスクの息苦しさが増しますよね・・・

そんな時
アロマのマスクスプレーをシュッとするだけで
全然違います!

蒸れて、息苦しさが緩和されて
気分もスッキリします!

生活の木のマスクスプレー、
爽やかな香りで人気です。

生活の木 マスクにシュ!マスぷスプレーレモンバーム

漢方アロマ「ユーカリミント」は
1、2滴でも一日香りが持続して
スッキリが1日中可能です!

漢方予防アロマ ユーカリミント


漢方アロマ、マスクスプレーは
日々のマスク生活を利用して
アロマのマスクケア
吸うケアです!

仕事、勉強の能率を上げたいときは!

漢方予防アロマ 脳活


マスクを利用して
食欲をコントロール ダイエット

漢方予防アロマ 満腹


これからの時期のマスクは、蒸れ、息苦しさ、辛いですよねー。
GWで人混みでマスクで移動も多いと思いますので、
旅行中のマスクの不快を、スッキリさせてくれる マスクアロマおすすめです!


ナチュライフ  サントムーン柿田川