s

natulifenet Blog

2022/04/17 23:38

こんにちは

ナチュライフ ono です

続けやすい&美味しい
酵素ドリンク
ピーチテイストで人気の
IZMの酵素ドリンク

色々なテイスト入荷しましたよー!
*目を酷使しがちな生活をクリアにーーーーBerryBerry Taste
*酵素のチカラで美と健康を追求するーーーPremium Taste
*おはようとおやすみの1杯にーーーPeach Taste
*美味しいカロリーゼロの酵素ドリンクーーーIzm ZERO
*インナービューティードリンクマスカット
*インナービューティードリンクレモン



最近、新入荷した レモンテイストとマスカットも爽やかで評判良いです!

このレモンとマスカットの
オススメの飲み方なんですが・・・

通常は、3倍から5倍くらいに希釈して酵素ドリンクとして
飲まれると思うのですが、

10倍から20倍のお水で薄めて飲むと
うすーーくレモン、マスカットテイストで飲むのも
美味しいです!
”レモン酵素ウォーター”
ウォーター感覚で飲むのすごいおすすめです!

サロンのアフタードリンクに
施述後、さっぱりした方がいいかなと思って
すごく薄くしていたら

それがすごく好評で!
私も、日々お水に、少しレモンの酵素ドリンクを入れると
お水を飲む量が増えて
いい感じです!
さっぱり、爽やかリフレッシュできます!


美味しい”酵素ドリンク”がキレイな毎日をサポート!
3つの美容成分
健康と美容に欠かせないコラーゲン、プラセンタ、ビタミンB1,B2,B6,B12 もバランスよく配合し、美味しく仕上げました

*プラセンタエキス
アミノ酸やタンパク質といった美しく健康に必要な成分が豊富に含まれており、美容面も同時にサポートします

*ヒアルロン酸
高い美容力を持ち、ハリのある日々に欠かせないヒアルロン酸。潤いに満ちた美しさをサポートする、まさに飲む美容液

*ビタミンB1.B2.B6.B12
食事の偏りや、普段から美容が気になる方に、不足しがちなビタミンB群も配合されているため、
酵素補給だけでなく、ビタミン補給にもおすすめです。


瀬戸内産にこだわった75種類の植物発酵エキス配合
「酵素ドリンクは美味しくない」というイメージを変えるため
瀬戸内産の無農薬で育てた野菜や果物75種類を黒糖で抽出し、バランスよく乳酸菌で長期発酵熟成させることで
植物エキス配合の美味しく続けられる酵素ドリンクに仕上がりました。

原料は主に75種類の日本産の野菜と果物!

発酵・熟成期間は、3年6ヶ月!

黒糖、オリゴ糖、ブドウ、アケビ、ヤマモモ、ウメ、イチジク、ヤマブドウ、グミ、プルーン、大麦若葉、ブルーベリー、キイチゴ、桃、リンゴ、カリン、アカメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、ビワの葉、大豆、ミカン、日本山人参、ゴボウ、カボチャ、ユズ、シソ、キャベツ、小松菜、セロリ、ホウレンソウ、チンゲンサイ、ブロッコリー、パセリ、モロヘイヤ、コンブ、ワカメ、ゴーヤ他、合わせて75種類の原料

※防腐剤・保存料は一切使用していません。

*酵素のチカラ
酵素は体のコンディションを整え、体を動かし、維持するため、毎日の食生活の中に
取り入れることが大切ですが
体内の酵素は、加齢とともに減少し、40代から激減、50代で20代の約半分に減少します。
忙しい現代人でもできれば健康的にバランスの良い食事でサポートしたいものです。
GLORIEandLIFE レモン・マスカットはそんな身体の悩みと向き合う、美味しい酵素ドリンクです。
たくさんの栄養素を取り入れ、まるで旬の果実のような美味しさに仕上げました。


子供からおじいちゃんおばあちゃんまで
美味しく飲める酵素ドリンクです!

私も、子供の水筒にレモン酵素ウォーターにして、美味しいし、健康にも良いし
あと、水を飲む習慣があまりない、母親と父親に飲むようにすすめようと思います。
マスカット、レモンは
レモン味、マスカット味のウォーター感覚で飲めるので
水分補給にも良いと思いました。



これからの時期オススメの健康ドリンク!

酵素ドリンクをプレゼントするのも
飲んでくれるかな?
と思ってしまいますが

IZMの酵素ドリンクは
本当に美味しいので
プレゼントでも喜ばれること間違いないです!


「飲みやすく、続けやすい酵素ドリンク」
というコンセプトで作れているので、
ECO仕様
飲み始めから飲み終わった後まで考慮した、アルミパックECO仕様。
冷蔵庫での保管やゴミ捨てもラクに取り扱えます!!!


健康と美容のサポートドリンクに
IZMの酵素ドリンク!
いろんな味を楽しんでいるうちに
健康&キレイになりますよ♡。



続けたくなる美味しい酵素ドリンク
程よい刺激のレモンテイスト

インナービューティドリンク
マスカットテイスト



ナチュライフ  サントムーン柿田川