s  

natulifenet Blog

2022/02/22 08:52

おはようございます
ナチュライフ ono です。

このおばあちゃんみたいに
明るく元気に陽気に暮らしたいですね!


こんな方にオススメです。

*ストレスが多い
*つい食べ過ぎてしまう
*糖質に摂りがち
*コレストロールが気になる
*便通が気になる
*眠りが浅い
*外食が多い
*甘いものや油物が好き



沖縄から先進のサプリ。 
熟成・発酵「ノニ」を主成分に, 
沖縄の風土と知恵が育んだ7つのボタニカル(自然由来植物)素材による健康補助食品です。

ボタニカルセブンは
厳選した「7つの自然由来植物成分」を99%配合。
一年中暖かく湿度の高い沖縄は、植物や微生物にとって喜ばしい環境です。
灼熱に耐え、枯れてもまた緑の葉をつけ、生き抜く植物たち。
このパワーの源は、豊富に含まれるビタミン、ミネラル、ポリフェノール・・・など。
これらが相互作用することで植物自らの免疫システムを活性化し、病原菌から防御しています。


■ノニ
主成分のノニは、ロイヤルゼリーの3倍以上の栄養素があり、「ハーブの女王」と呼ばれています。各種酵母菌、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール等140種類以上の栄養素を含み、タンパク質の働きをサポートします。中でもスコポレチン、中鎖脂肪酸の含有率が高く、今話題のダイエット成分として注目されています。

■シークヮーサー
沖縄県産のシークワーサーの果実を丸ごと、特殊製法で粉末にしました。シークワーサーの健康増進に有効な成分として注目されている、ノビレチンとヘスペリジンが豊富に含まれています。 
※ノビレチン=フラボノイドの一種
※ヘスペリジン=ビタミンPと呼ばれる
 ポリフェノール

■クーガ芋
沖縄で2000年も前から自生してきたクーガ芋。限られた農家で栽培されてきた幻の自然薯です。栄養価が高いため“畑のうなぎ”と呼ばれています。特に、若返りホルモンと言われるジオスゲニンが、自然薯の200倍以上も含まれています。

■ヒハツ
別名「ロングペッパー」と呼ばれ、日本でも古くから用いられているスパイスです。一緒に食べたものの栄養素を高める作用があり、特に、ヒハツの持つからみ成分のピペリンは、からだを温め長寿を促すとして近年注目されています。
■沖縄黄金ウコン
ウコンは沖縄では昔から食され、疲労回復、お通じをよくすると言われています。黄金ウコンは有用成分が多い秋ウコンの一種で、特に、優れたポリフェノールであるクルクミンを多く含みます。

■カラキリーフ(沖縄シナモン)
琉球列島固有の植物で、葉を煮出してお茶にしたり根を泡盛に漬けたり、と昔から愛用されてきました。主成分のフェノール類には、医学研究で注目される「カテキン三量体」など、ポリフェノールが多く含まれています。

■ボタンボウフウ(長命草)
沖縄では、「1株食べると1日長生きする」と言われるほど高い栄養素を持つハーブです。名前の由来もそこにあります。主な成分は、ビタミンA、B、C、E、カロテン、カルシム、ポリフェノールなどです。

〈 ボタニカルセブンは、沖縄県の健康補助食品原材料GMP認証工場で製造しています。 〉

成分内容:ノニ果実粉末(沖縄県産)、ウコン粉末(沖縄県産)、シークヮーサー粉末(沖縄県産)、
クーガ芋粉末(沖縄県産)、ボタンボウフウ粉末(沖縄県産)、カラキリーフ粉末(沖縄県産)、
ヒハツ粉末(沖縄県産)/HPC

 
お召し上がり方
●食直前に、5粒~15粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。●健康増進を目指している方は、はじめは少し多めにお召し上がりください。※食品アレルギーの方、薬を服用、通院中の方は、召し上がる前に医師にご相談ください。※食感、食後の感じ方には個人差があります。健康補助食品としてお召し上がりください。


内容量:1袋80粒(約16日分)
希望小売価格(税込):2,500円 


25年の実績から生まれたサプリの中のサプリ!
ボタニカルセブン
一年中暖かく湿度の高い沖縄は、植物や微生物にとっては喜ばしい環境です。
灼熱に耐え、枯れてもまた緑の葉をつけ、生き抜く植物たち。
このパワーの源は、豊富に含まれるビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど・
これらが相互作用することで、植物自らの免疫システムを活性化し、病原菌から防御しています。


ナチュライフ サントムーン柿田川店