s  

natulifenet Blog

2022/02/15 07:43

おはようございます
ナチュライフ  ono です

小腹が空いたときに
何を食べるかって
健康と美容には、かなりかかわってくるかなーって思います。

青パパイヤ酵素 CACAO BAR(カカオバー)
カカオとナッツのクランチ感もあり、食べやすくて美味しいです♪。


青パパイヤ酵素 CACAO BAR(カカオバー)には、
女性が摂りたい栄養素がぎっしり!

カカオバーは1本40gの中に、鉄分4mg、ポリフェノール390mg、ケイ素40mg、プロテアーゼ360万単位を配合した栄養機能食品です。
20~30代女性は、月経による出血、ダイエット等を含む不規則な食事などにより、
鉄分が不足気味に。
鉄は赤血球の材料になり、全身に酸素を運ぶ役割を担う大切なミネラル、
 鉄不足になると、脳への酸素運搬量が減少し、思考力、学習能力、記憶力の低下につながると言われています。
また、肌の潤いを保つ役割があるコラーゲンはタンパク質でできており、
合成の際には十分な酸素が不可欠なため、鉄、ビタミンCが必要です。

鉄が不足してコラーゲンが合成できないと肌のハリがなくなりシワやシミが増えたり、
髪の毛が細くなって抜け毛の原因になるなど、美容にも悪影響を及ぼします。

食事のバランスや習慣などを変えられない女性も多いと思うので
そんな方は、
手軽に、おやつに美味しく食べれる栄養補給バー!
青パパイヤ酵素 CACAO BAR(カカオバー)



*カカオポリフェノール
カカオに含まれるポリフェノール

*デーツ(鉄分)
鉄分が豊富なことで知られています。
濃厚な甘味が特徴、GI値が低く、低カロリー。


*ケイ素(もみ殻珪素パウダー)
骨、毛髪、血管、爪、関節などに含まれている成分です。
コラーゲンの生成に必要な成分で、美肌サポート成分。

*カカオニブ
カカオ豆を発酵させ焙煎し、皮と胚芽を取り除いて荒く砕いたもの。
カカオ豆本来の苦みや香りが楽しめ、食物繊維が豊富で整腸作用があります。


*アーモンド
*カシューナッツ
アンチエイジング成分。シミ・シワ対策のビタミンEと肌トラブルケアのB2が豊富なアーモンド。
脂肪燃焼をサポートするB1、抗酸化成分の亜鉛が豊富なカシューナッツ。


*キウイ
*クランベリー
キウイにはビタミンCをはじめとする栄養素と、食物繊維やカリウムなどが豊富。
クランベリーも食物繊維やビタミンE、プロアントシアニジン、キナ酸が豊富。
キナ酸は尿路感染症を予防します。


ナッツも入ってるのでクランチ感で食べやすいです。
「青パパイヤ酵素 カカオバー」は鉄不足を手軽に補うことができ、
健康的で美しい体づくりを目指すダイエット中の女性に最適です。
乳・卵などの動物性の原料は一切使用しておりませんので、
ヴィーガンの方も安心してお召し上がりいただけます。
グルテンフリーー、シュガーフリー、添加物フリー

青パパイヤ酵素カカオバー

ナチュライフ サントムーン柿田川