s

natulifenet Blog

2022/01/18 00:20

こんばんは

ナチュライフ ono です

美味しい・可愛い・鉄分、カルシウムなども摂れて栄養もある!
ビーガン キャロブ バンジョーベアー。


キャロブ バンジョーベアーは、南オーストラリア発のチョコレートブランド
The Carob Kitchen(キャロブキッチン)が手がけた ビーガンタイプのキャロブチョコレート。

お砂糖も、ミルクも入ってない100%植物性なのに
ほんと、高品質のチョコみたいに、濃くがあってなめらなかで満足度が高い!!
ビーガンタイプのキャロブチョコです!

マメ科の植物「キャロブ」は食物繊維、ビタミン、ミネラル、
鉄分やカルシウムなどが含まれているので、おいしく栄養補給も!!


カカオバターとキャロブ粉でつくられた、パッケージもチョコもくまさん
ミルクチョコレート。
ノンシュガーで自然の甘みだけなので、お子様のおやつにも安心です!

仕事の合間の休憩にも
コーヒーともよく合います^0^!!


このベアチョコ、
プレゼントに喜ばれます!
可愛いし、
普通のチョコ以上に濃くもあり、美味しいのに、チョコじゃないよ!
キャロブだよ!鉄分やカルシウムも摂れるし
甘さは砂糖じゃなくて、カカオバターとキャロブ粉、天然の甘さ!
と伝えることたくさんあるチョコ風味のスイーツです^0^!!
 
来月のバレンタインにも絶対、オススメです!!


キャロブ バンジョーベアーココナッツ


ナチュライフ サントムーン柿田川