s

natulifenet Blog

2022/01/14 13:21

おはようございます

ナチュライフ ono です

マスク蒸れの原因もあると思いますが
繰り返しニキビのお悩み増えてます!

ニキビって厄介なのが
”跡”になっちゃうこと
「あー無理やり、潰しちゃって後悔・・・」
なんてこともありますよね?

できちゃったニキビは
ニキビの鎮静から抗菌、跡にならない肌に整えてくれる
皮膚科医開発 MD化粧品のアクネクリームがオススメ!


有効成分イオウの殺菌作用で、アクネ菌の増殖を抑制するニキビ用専用クリーム。
過剰な皮脂分泌を抑え、角質を柔軟にして毛穴詰まりを防ぎ、
ニキビができる原因を根本クリアします。

その他2種の有効成分がニキビの悪化を防いで、ニキビあとが残らないケアをサポート!!

潤い美肌成分配合で刺激を緩和しながらニキビケアをし、
 ニキビをくりかえさない肌環境に!

MD化粧品 アクネクリーム


ナチュライフ サントムーン柿田川店