s

natulifenet Blog

2021/12/26 22:59

こんばんは、

ナチュライフ ono です。

寒い日が続いてますねー
寒波も到来みたいです

この不思議なフェルト
寒い冬には、本当に助かります!
温まり方は自由自在!



天然鉱石の蓄熱・遠赤外線効果で
体温をうまく利用して
”自分で自分を温める”蓄熱繊維”です。



体温よりも大幅に高くなることはないため、熱くなりすぎず、
快適でじんわり心地よい自然な温かさが持続します

さらに!
”体を芯から温め”かつ冷めにくい”ことも
「天然鉱石繊維」の大きな特徴です。

天然鉱石のパワーの源
酸化マグネシウムやシリカ、アルミナなどミネラル物質を含み
遠赤外線を放出します!


天然鉱石の特徴・
*蓄熱:深海の海底火山生まれの天然鉱石パワーでポカポカ

*防臭:気になる臭いを防ぎます

*抗菌:雑菌の繁殖を抑えます・


天然鉱石繊維は体の芯から温めてくれます


お腹、お尻(座布団など)、腰 などなど
温めたい自分の体の部位にちょうどよく切って使える

天然鉱石でポカポカ♪。


先日、友達が、生理痛で大変そうだったので
「お腹にあっててみてー」
と少しあげたら
すっごい喜んでました!

「なにこれ?あったかい」

つけてすぐにポカポカになってきて
そのうちに痛みが楽になったそうです!

私の車
座席にヒーターとか付いてないので
朝寒いのですが・・・。
このフェルトを
座席においておくだけで
数分すると
お尻の方からホカポカになってきます!

色々な使い方ができる
「不思議なフェルト」
1つあると助かります!

体、冷やすと、免疫力もダウンしちゃうので
風邪などをひかないためにも
体は温めて。。
自然の素材で体の芯からポカポカにしてくれる
優秀素材が自由自在の
「不思議なフェルト」です


ナチュライフ サントムーン柿田川