s  

natulifenet Blog

2021/11/30 08:57

おはようございます

ナチュライフ  ono です。

寒くなってきて
肌もしてきますよね?

保湿しないと
ボディーもカサカサになってきます・・・。


どうせ保湿ケアするなら!
いろんな効果があるのが一度に得られる方が!!!


このクリーム
保湿+脂肪撃退+引き締め+筋膜リリースでこり撃退 が一度にできる!!

ハイパーノンエフ クリーム

ナチュライフ のエステ 温若で圧倒的に人気の痩身コース
「ハイパーナイフ」の
お家ケア用です!


ハイパーノンFクリームの効果

最大の効果は、くっつきやすい筋膜を緩ませて正常な状態に整え、脂肪と凸凹脂肪にアプローチすること。塗るだけで痩身・疲労回復・美肌効果を期待できるクリームです。

*痩身効果
アマチャエキス、グラウシン、カフェインなどの痩身成分によって脂肪を燃焼させて、頑固な凸凹脂肪も撃退する強力な痩身効果を誇ります。毎日続けて使用することで痩せやすい体へと変化し、痩身エステの効果を高めます。


*美肌効果
低分子ヒアルロン酸、低分子コンドロイン、低分子コラーゲン、低分子グルコサミンが美肌ケアを担います。さらに、ハイパーノンFクリームはイオン化ミネラルにより分子量が極小で、美肌成分が皮下組織まで届くため、うるおいのあふれる健やか美肌に導きます。


*疲労回復ケア
ハイパーノンFクリームの最大の特徴でもある筋膜リリースによって、凝り固まった筋肉を解し、全身の疲労回復に働きかけます。筋膜を剥がすことで血流も促進され、肩こりのお悩みも改善する効果があります。


*スッキリ効果
イオン化プラチナ、イオン化チタン、イオン化トルマリン、イオン化鉱石の力で体内に蓄積した老廃物を排出する効果が期待できます。むくみ知らずのボディになり、痩せやすい体に導きます。



ハイパーノンFクリームの特徴

世界特許技術を用いた浸透型ミネラルを配合


浸透型ミネラルとは、ミネラルがイオン化して電子を帯びたものです。


ノンエフクリームの成分

*イオン化ミネラル
世界特許技術によって極小になったイオン化ミネラル成分が美容成分の浸透率を高めるだけでなく、
老廃物を排出してデトックスする効果も。

*アマチャエキス
アジサイ科のガクアジサイの変種である甘茶から抽出した成分で、脂肪細胞の生成を抑制する働き(※)があります。
※「前駆脂肪細胞」の分化誘導を強く抑制

*グラウシン
脂肪細胞を分解する酵素「リパーゼ」の働きを活性化させ、痩身効果を高めます。引き締め、スリムアップに欠かせない成分です。

*その他の美容成分
脂肪細胞に効果的なカフェイン、ハリ肌へ導くケイ素、低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、低分子コンドロイチンなど、4つのケアが叶う美容成分が贅沢に配合されています。


美肌、痩身、体の疲労回復がこれ1本でできます
これからの時期、体が冷えて、脂肪がつきやすくなりますし、体も疲労しやすく、肌も乾燥するので
これ1本で全てが叶います!


セルライトの放置は、またさらにセルライトができやすい状態の悪循環に・・・
雪が積もっているところに雪が積もりやすいと一緒な感じで
冷えて固くなっていると、下半身も痩せにくいので
日々のケアでオススメです!

ハイパーノンFクリーム