s

natulifenet Blog

2021/11/29 09:08

おはようございます

ナチュライフ ono です

急に、寒さが厳しくなってきました。

特に、手先の冷えのお悩みも多いと思います。
部屋にいても
手先だけ冷えたりしますよね?

この手袋びっくりしました!!!


つけた瞬間からあったかい!!!
本当に!
さすが!岩盤浴の蓄熱パワー繊維!
つけて3秒くらいして、じわじわ手のひらからポカポカしてくるのがわかります!!!


しかも、
スマホ対応!
指先が特殊になっていて、スマホが使えるようになってます


たまに、スマホ対応って書いてあっても、
全然反応悪いのありますが

これ、大丈夫!
せっかちな私でも、満足でした
ちゃんと反応します!


これ、ほんと、家族分欲しいです!
通学で手が冷えて
かじかんじゃうと、かわいそうだし
これならポカポカが持続で 子供達にもよさそうです。


今年、息子は受験生なので
この手袋でポカポカで
試験、頑張ってもらおうと思います^0^!!



本当、買ってよかったー♡。
と思えるあったか手袋です。
お友達や両親の
ちょっとしたクリスマスプレゼントでも絶対喜ばれると思います♡


岩盤浴の蓄熱効果で ずっとポカポカ あったか手袋(スマホ対応)



ナチュライフ サントムーン柿田川