s

natulifenet Blog

2021/11/17 08:43

こんばんは

ナチュライフ ono です

大したことないのですが
父親が入院して
今は、お見舞いも行けないので

何がいいかなーと思って
畑とかが大好きなので
野菜づくりとか畑の雑誌などを入院前に持たせて

あと、病室は暖かくても
足元が冷えると良くないし
寝てるとあしもむくむと思うし
体の芯からあったままるウォーマーも
入院前にあげました。

これすごいあったかいんですよ

一日の足の疲れ
この復元ロングレッグウォーマーつけて寝ると
翌朝、
あしが軽いです!!
寝ているうちに
あしの疲れがとれてます!!

芯からあったまるので
血行が促進されるんですね!

朝から足が軽いってすごく良いです!

前に
パンツウォーマーを
父親の入院の時にあげたら

看護婦さんたちが
「これ、いいね、いいね。」

って看護婦さんたちの話題になったみたいで
父親はいい気分になったみたいです笑。


今回の入院も
このウォーマー使う?って言ったら
ニコニコでした^0^!!


優しい温かさで体をケアしてくれます!

ギフトにも絶対!喜ばれます!



足の疲れは寝ているうちに

ちょっとしたギフトでしたらこちらもおすすめです
天然鉱石の蓄熱・遠赤外線効果で、体温をうまく利用して“自分で自分を温める”蓄熱繊維からできてるウォーマー
体温よりも大幅に高くなることはないため暑くなりすぎず、 
快適でじんわり心地よい自然の温かさが持続します。
さらに、“体を芯から温め、かつ冷めにくい”ことも、「天然鉱石線維」の大きな特徴です。