s

natulifenet Blog

2021/09/10 08:58

おはようございます

ナチュライフ ono です

今日は、またちょっと暑さが戻ってきてますけど
天気が良くて気持ちが良いです!!

足元から体幹を整えてくれる人気の靴下、エアライズのシリーズ
AYAモデルも入荷しました!


エアライズ AYAモデル(アヤモデル) / AIRISE AYA Model
クロスフィットトレーナー AYA監修。

フロントアーチにより、
運動時の体幹を安定させパフォーマンスを最大限に引き上げます。
シリコンサポートによる体幹、筋膜の安定化によって怪我を予防し、
美姿勢へと導くトレーニング効果を発揮します。


大切な重心のかかり方をコントロールすることができるのが「AIRISE-エアライズ-」の特徴です。

根本となる「歩き方」を変えようと、今まで行なってきたインソールのメカニズムを基に、
機能性美容ソックスの製作が実現しました。
 また、背面の筋肉が活発になり、リフトアップをアシストすることに繋がります。


コラボにあたり「履き心地」「機能美」「デザイン性」にこだわり開発していただいた結果、
ベースはブラックですが、私のテーマカラーであるピンクとロゴマークを施し、
女性の持つ美しさと強さを表現していただきました。 
足にピタッとフィットし、体幹バランスも整えられる感触も心地よく、ストリートでも快適なので自然と歩きたくなります。
この靴下を履いて、駅を1駅分歩いたり、階段を使ったりと・・・いつもよりたくさん歩きましょう!
明日の自分が輝くために。  ====Messge by AYA



履いていて気持ちがいい靴下です!

足元が変わると姿勢が変わる 姿勢が変わると 体型が変わる
足元大事ですよね!

娘にも履かせたいと思いました!
フリーサイズです!


AIRISE AYA MODEL ( エアライズ アヤモデル )ビューティーサポートソックス

ナチュライフ サントムーン柿田川