s  

natulifenet Blog

2021/09/02 19:27

こんばんは

ナチュライフ ono です

今月も新商品が
ナチュライフ に続々入ってくる予定です^0^!!

お家でキレイになれる
ホームケアアイテム充実してきます^0^!!


ナチュライフ オープンして今年で14年、10月で15年めになりますがっ!!
オープン当初から
販売していたと思います
ながーーきに渡り、人気です
(特に夏と夏の終わり)
お顔とか背中とかの汚れが気になって
汚れを吸着したくなる時期に特に人気の

「ガスール」
ガスールは、モロッコのアトラス山脈山麓のごく限られた場所でしか採掘されない、
希少なクレイ(粘土)です。
アラビア語では、「ラサラ Rassala」“洗い浄める”という意味の言葉が名前になりました。

クレイの粒子が磁石のように優しく汚れを吸い寄せ、くすみの原因となる毛穴の汚れをしっかり落とし、
透明感のあり、もちもちっとしたお肌に仕上げてくれます♪。


汚れの吸着だけでなく
やっぱり、自然のものはバランスが良いのです!
保湿もしてます!
ガスールには肌を穏やかに整えるマグネシウム等のミネラルが多く含まれます。
保湿力が高く、中性に近いため、肌がしっとりモチっと♡。


通常のガスールは、
水やお水でふやかしてパックを作るのですが、

そのままフェイスパックとして使える
ガスールフェイスパックが発売されました!!



ガスール本来の使用感・良さを手軽に実感できる便利なペーストタイプ。
 
長年ガスールを製造・販売してきたナイアードがおすすめするこだわりのレシピでフェイスパック用の配合率を実現。
ガスール本来のすっきりした優しい洗い上がりを手軽に実感!!!
 
ガスールの吸着力がしみ・くすみの原因である古い角質や毛穴の汚れを優しく取り除き、透明感のある肌へ。
ガスールに含まれるミネラル成分が潤いを与えてくれます!!


夏の終わりは
ドロ系パックがオススメです!!

年齢とともに
毛穴の収斂も鈍くなってくるので
毛穴が開きがちになりそこに汚れが・・・。


ドロ系パックの習慣が
毛穴の老化も抑えてくれて、
キメも整い、くすみのないお肌に仕上げてくれますよー!



ガスールフェイスパック


ナチュライフ サントムーン柿田川店