s

natulifenet Blog

2021/08/26 19:35

こんばんは。
ナチュライフ ono です。

今日は、すごく嬉しいお声ありましたー!


ラベンダーピロースプレーで
「眠れず悩んでいた中学生の娘が眠れるようになりました!」
と店頭で
スタッフさんが嬉しいお客様のご感想を聞いて教えてくれました!!



コロナの自粛生活も長いですし、
子供もストレスたまりますよね。。

多感な時期を抑えて暮らしてたり
部活動で先輩と後輩の上下関係だったりの
成長などもある時期なのに。。
部活動も自粛で
なんか寂しいですよね。。

でも、眠れるようになって
よかったです


コロナの前よりも
圧倒的にアロマケアする方増えてます。
特に、夜のリラックスタイムに何かないかな?
とアロマを手に取る方増えています。
自然の香りは、脳にダイレクトにアプローチしてくれて
手軽にできますし
夜のアロマケアいいですよね♪。

生活の木 ラベンダー ピロースプレー


ナチュライフ  サントムーン柿田川