s

natulifenet Blog

2021/08/24 22:50

こんばんは、
ナチュライフ ono です

お水やドリンクに混ぜて
炭デトックス!
「kurojiru」

◆主な配合成分
《赤松炭》
ポリフェノールやビタミンを多く含み寒さ対策※1 としてもおすすめです。

《ヤシ殻活性炭末》
スッキリ作用で、体を内側からキレイに。悩みをため込まないようサポート。

《グラブリジン》
昔から健康づくりに利用されてきた「甘草」の根から抽出された脂溶性ポリフェノールです。


◎「国産赤松炭」+300億個の「善玉菌」を配合

《5種類のビフィズス菌》
ビフィズス菌は善玉菌の代表格ともいわれています。乳酸菌と同様に、数種類のビフィズス菌が存在することで、サポート力をいっそう高めます。

《17種類の乳酸菌》
全部で17種類もの乳酸菌が配合されています。乳酸菌はその多くが善玉菌として有益な働きをするものばかり。サポート力を高めるため、多くの種類を配合しました。

《ナノ型乳酸菌》
ナノ乳酸菌は直径1μ未満の小さな粒子でできていて、一つひとつがバラバラの状態で存在しています。その為、他の乳酸菌よりも水に溶けやすく、胃腸にも届きやすいことから様々な健康食品に使用されています。

《酪酸菌》
「酪酸菌」は、納豆や漬物など、日本で古くから親しまれてきた発酵食品の多くに含まれる善玉菌のひとつ。他の善玉菌とは異なり、強力な胃酸にさらされても、生きたまま腸にとどくほど高い耐久性をもっています。


◎「炭」だけじゃない、身体環境フローラを整える、3つのサポート成分も配合

1.オリゴ糖
配合されているオリゴ糖が、善玉菌の活動をサポートし、カラダのバランスを整えます。

2.サラシアエキス
サラシアから精製されるエキスには、食習慣を整える効果が確認されています。このため理想的な身体を作るのに役立つとされています。

3.酵素
私たちの身体には5,000種類もの酵素が存在し、健康維持のために働いています。グロリエサポート黒汁には、小麦から作られる穀物発酵エキスを配合しています。


飲み物でなくて
ヨーグルトに混ぜてみました!


スミグルト?
クログルト?

色は黒いけど
味は、全然変わりまんよー。



出かけられなくって
ストレスで
食べ過ぎちゃう・・・。

なんてお悩みもよく聞きます。
食べたい、でも体はスッキリしたい

そんな方におすすめの
食べるフィットネス

炭デトックスです

飲むだけ、カンタン、フィットネス「KUROJIRU」
ただいま欠品中ですが
近日入荷予定です!


サントムーン柿田川