s

natulifenet Blog

2021/08/14 21:10

こんにちは、
ナチュライフ  onoです

この1冊よかったです^0^!!
共感、共感な100のレッスンでした!

健康美容、楽しく心も体も快適に過ごすために
やってみたいことや、
昔やってたけど、またちゃんとやってみよう
って思うこともありました。

アロマやハーブ、洗剤、免疫強化アイテムなど
ナチュライフ 14年で揃ってきた定番アイテムも
100の中にたくさん含まれていました!



本の中で
・窓を開け、洗剤を変え、緑を置く。室内の有害物質を減らすためにできること。
・オーガニックコットンの布マスクにエッシェンシャルオイルを垂らしてみて。
・良い香りはリラックスを促すだけでなく、抗ウィルス作用にも効果があります
・自然の薬だけを集めた、自分専用の薬ばこを作りませんか?
・エルダーベリーは、日本でも常備薬にしてほしい。
・風邪、インフルエンザの予防には、エキナセア、リコリス、オリーブリーフ
・プロポリスのどスプレーは、冬のお出かけの必需品です。

などなど・・・
ナチュライフ の推奨品とかぶるアイテムもたくさんで共感、多!

最強でエレガントな免疫を作る100のレッスンが読みやすく書かれていました!


”ちょっとしたおしゃべりで、病原体を寄せ付けない体作り”ともありました!

リアル店舗の「ナチュライフ 」で
スタッフさんにお気軽に色々聞いてください^0^!!
ちょっとしたおしゃべりでも!


ナチュライフ サントムーン柿田川