s

natulifenet Blog

2021/08/12 17:56

こんにちは

ナチュライフ ono です。

数ヶ月前に
ロゴナさんから
新商品の固形シャンプーのサンプルを
正直なところ
石鹸シャンプーの今までの良い実感がなくて、
半信半疑で使ったら

びっくり!


1回で、これ、早く入荷したい♡。
と思いました!

頭皮がスッキリして
髪の毛はちょっとキシム感じがしましたが


乾かしたら
サラサラになってました!



ソリッド シャンプーの使い方

とても簡単です!

 

まず、ソリッド シャンプーを水にくぐらせます。ソリッド シャンプーで直接濡れた髪を撫でて泡立てます。または、手のひらの上で泡立てて、泡を髪にのせます。どちらの方法でもすぐに泡立ち、シャンプーできます。シャンプーの後は髪をよくすすいでください。とてもきれいに洗いあがります。

もしかしたらソリッド シャンプーを数回使用した後、シャンプーで洗った後と比べて、髪の毛の感触が異なることに驚かれるかもしれません。これは配合成分によるものであり、ご心配はいりません。

「シュティフテュング・ヴァーレンテストStiftung Warentest」(ドイツ政府に公認、非営利機関のテスト財団)で発表されたように、ソリッド シャンプーは櫛どおりを良くするだけでなく、髪のボリュームと輝きの点でも、液体シャンプーと比べて決して劣っていません。


液体シャンプーと違って、ボトルのゴミがないのもいいですよねっ!

ソリッドシャンプー1個でボトルシャンプー2本分程(使用量は髪の長さによって異なります。)

コスパもいいと思いますよー


続けたくなる

ハーブの香りでリフレッシュできる

ソリッドシャンプーです!



ロゴナ ソリッド シャンプー<ヘンプ&エルダーフラワー>

https://www.natulifenet.com/items/50047357


ロゴナ ソリッド シャンプー<ヘンプ&ネトル>

https://www.natulifenet.com/items/50047213