s

natulifenet Blog

2021/08/10 16:04

こんにちは、

ナチュライフ ono です

日常や色々なことで、自分に
沸き起こりがちな「感情」ってありますか?

今の世の中だと、
コロナの前よりは、
「恐」っていう感情が増えた方も多いんじゃないかと・・・
思うのですが。


人間の感情は五臓とのつながりがあり、
その発想から処方された漢方アロマです

5つの感情別に最適な漢方ハーブを配合することで、
五情(心)と、それに対応する五臓(身)の双方に深く働きかけます。
天然由来の西洋ハーブ配合による爽やかな芳香も
気持ちよく、セルフケアができるアロマです!




マスクに2〜5滴垂らして、
マスクケアもできるので、

日々のセルフケアにもぴったりです!

感情からの臓腑の影響を見ると
日々、偏った感情って長期間になるとちょっと心配ですね。

日々どんな感情が、一番多いかな?
って時々、自分で自分を診てみると、あっ!って気がつくこともあるかもしれないです。
あとみじかな人なんかの感情とかも、そうですよね。


漢方アロマ 香り療法教室

怒=肝

喜=心

思=脾

悲=肺

恐=腎


ナチュライフ サントムーン柿田川