s

natulifenet Blog

2021/06/16 16:12

こんにちは

眠りが好きすぎて
眠りの質はとことんこだわってる
ナチュライフ  ono です

日中は、一日、頭も体も回転良く
充実させたいので
眠りの質、大切にしてます。
翌日のためにも

眠りの前のルーティンが
年々増えてます笑。

インナーメルモドリンク
11−1(いちいちのいち)

は欠かさず飲んで
その日の状況でプラスするんですけど

小鼻の脇にちょこっとつける
漢方オイルの「KAIMIN」も最近
寝る前ルーティンで気にってます!
鼻の脇につけるだけなので
簡単!
ベットのとこに置いておいて、
すぐできるので
グタグタに疲れた夜でも
つけるだけなので

オススメです!

漢方アロマ KAIMIN
成分:カノコ草 ラベンダー ネズ


カノコ草は、西洋では「バレリアン」
効果・効能は、不眠の解消,鎮静,ストレス緩和などです。気分を落ち着かせ,不安を減らし,
筋肉の緊張をほぐし安静な気分にして眠りへ導きます。


私、フェイシャルの施術の時も
このオイル、小鼻のところに使うことがあり、
すごく好評ですよ!
いい香りって言ってくれます♪。


眠りは、休息ではなくて
体や心の修復の時間だと思うので
充分な修復のために、熟睡が大事だと思います。


ナチュライフ サントムーン柿田川