s

natulifenet Blog

2021/05/16 10:30

おはようございます

ナチュライフ ono です

毛穴汚れスッキリ!
くすみが一気に晴れるような!
天然の泥成分!
ミネラルマスク、年に1度のスペシャルサイズ入荷しました!

通常よりも2700円分も増量タイプです^0^!!

毛穴の収斂も老化してくるってご存知ですか?
開いて閉じて開いて閉じてが残念ながら鈍く・・・。
毛穴の開きを感じてたり
毛穴が目立つっ!
って実感したら、 毛穴の収斂が鈍くなってるかも?!


この、毛穴のトレーニングにも
ミネラルマスク良いんですよ!

キューーーと締めて
血流も促進してくれて
泥の成分が汚れも吸着!
そしてミネラルをお肌に与えてくれるという


1回10分ほどで、
マッサージ効果(毛穴収斂、血流促進)
汚れを吸着
ミネラル補給

3つの効果を同時進行!!!

マスクの下は蒸れちゃって、
毛穴が開き開き状態になりやすいので
泥系マスクは必須です!


お家時間も増えたし、
マスクで毛穴が開き、汚れが心配

そんな、コロナ禍にぴったりの、フェイシャルマスクです!!

美容のホームケアは
自分でワクワクを作り出せます^0^!!!


肌が透けないように
ミネラルマスクを塗布して
毛穴の汚れもしっかり吸着
スッキリつるつるにしてくれる
洗い流しタイプの天然クレイパックです!


MD化粧品ミネラルマスクスペシャルサイズ
¥8800/170g
お顔全体に10回から12回パックできます!
1回あたり、1000円以下で
つるつるお肌の効果は
リピートしたくなるパックです!


ナチュライフ サントムーン柿田川