s

natulifenet Blog

2021/05/08 13:43

こんにちは
ナチュライフ ono です

色々ドリンクも仕入れてますが、
最近、秀でて!
テンション高くなったドリンクは、コレ!!

「町田シナモン」


最近の夜のお楽しみ♪
ホットシナモン飲んで
手足がポカポカになる現象を
楽しんでます!!

本当に、
シナモンの血行促進ってすごいっ!
を体感してます

シナモンの成分
シンナムアルデヒドは、
毛細血管の老化を防ぎ修復して丈夫にする効果があるみたいです!!

末端冷え性の方に良さそうですよね!!


エステの方で、アフターティーでお出ししても
好評です!!

でも、かなりのシナモンなので
最初に
「シナモン大丈夫ですか?」とお聞きしますけどね・・・。


そして、シナモンには
お肌にも良いのです!!

もちろん、
毛細血管のが丈夫になると
お顔の血流も良くなって、栄養が運びやすくなるので
くすみの原因も改善してくれそうですし、


シナモンに含まれる
プロアントシアニンは、
抗酸化作用があり、
シミの改善にも効果がありそうです!!


そして!!
さらに!!

ゼロカロリー!

ダイエット中にも良いです!
甘いものが欲しくなった時にでも、
この「町田シナモン」飲むと
脳が満たされていきそうですよ♡。


とにもかくにも

最初に飲んでいただく
お客様の反応が
楽しみな
ドリンクでした!!


シナモンドリンクで
ホットしてくださいねー。

あっ、この間、ウォーキングの前に飲んだら
発汗がいつもより良かったです。

町田シナモン
https://www.natulifenet.com/items/43115205

サントムーン柿田川