s

natulifenet Blog

2021/05/06 18:45

こんにちは、
ナチュライフ ono  です

昨日の夜は、
蚊がいて。。。
私の大事な大事な睡眠を妨害されました(T ^ T)。

もう、蚊除けの時期ですね!


ナチュライフ では
毎年人気
「かえる印のナチュラルかとり線香」


「かえる印のナチュラルかとり線香」に使用される有効成分は除虫菊という花から抽出されます。

■天然除虫菊100%だから、懐かしい。

除虫菊の花ALLナチュラル素材(天然除虫菊)使用、化学物質ゼロ配合だから安心です。

使用後には速やかに環境中などで分解されることが知られている除虫菊は、お線香だけではなく、農業用途などの幅広い害虫防除用途としての利用が期待される天然植物資源の一つです。
国際的にも、除虫菊は厳格な国際的評議機構の一つに数えられる国際有機農業連盟(IFOAM)においても有機農業資材として認められています。

日本では、戦後の高度経済成長のさなか、合成殺虫剤が開発されてからというもの、
除虫菊は忘れ去られた存在の除虫菊なのですが、
化学合成農薬が健康や環境に与える影響が指摘されている
現在では、安心安全な製品へと見直されてます!

合成着色料や防腐剤などの化学物質も一切使用されてなく、
除虫菊の花から1%だけ抽出される有効成分には、
昆虫類、両生類のみに強い毒性を示しますが、哺乳類、鳥類にはまったく影響はないそう。


「除虫菊」の安心安全もすごくいいんですけど
おばあちゃんちの香りというか
昔懐かしい香りみたいなのもまたいいんですよね・・・。

子供達は、ベープマットとか使おうとするんですけど
私は、反抗して「かえる印のナチュラル蚊取り線香」を無理やりでも使うんです。
体のためにも^0^!!

天然100% 安心安全蚊取り線香
「かえる印のナチュラルかとり線香」


ナチュライフ サントムーン柿田川