s

natulifenet Blog

2021/05/04 16:16

こんにちは
ナチュライフ ono です

連日コロナの感染者止まりませんね・・・
自分や家族の免疫力を上げていくのが一番かなって思ってます。

コロナ禍の影響で知った、
「板藍根(ばんらんこん)」

漢方の抗生物質とも言われている板藍根
去年から、
板藍根茶や、顆粒
常備薬というか・・・
今では、
家族みんなで毎日のルーチンになってます!


太陽食品の「板藍根顆粒」の嬉しいところは!
板藍根だけでなく、甘草、生姜、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD3など
ビタミン類も摂れるところ。

板藍根は、
生薬の一種であり、抗ウイルス作用があることから、主に中国で風邪やインフルエンザをはじめとする感染症の予防のために用いられています。
そのほか、解毒作用や抗炎症作用があることで知られています。

板藍根を毎日摂っているせいか
息子がたまに、朝だけ鼻がクシュンクシュンだったんですが
無くなったんですよねー。。。


板藍根顆粒

こんな時にオススメ

・風邪かな?と思った時に
・ぞくっと寒気がした時に
・人ごみの多い場所に行く前に
・のどの痛みに

板藍根顆粒 太陽食品12g(1g×12包)