s

natulifenet Blog

2021/05/01 10:05

おはようございます

ナチュライフ ono です

今日から本格的なGWスタート
おうち時間も増える方も多いかと思いますが

女性は、美容のことをすると
ワクワクしますから

GW中にお肌にスペシャルケア、いいと思います!!

V3ハリセットで、お肌も活性して
気分も上がります↑

10日に1回のパックを5回
夜だけ塗るセラムが50日の

50日間スペシャルセット!

5月からスタートすると6月の中旬
夏前までに、お肌の弾力が変わりそうですねっ!!

パック用のセラムとパックも良いのですが
夜だけ使うハリセラムもすごい良いです!!
綺麗になる刺激!な感じで
1日の終わりに香りとともに癒されます♡。

目元のたるみケアとお顔全体のたるみケアが
1本でできそうです!

毎日の使用で肌のコンディションを整え、年齢肌を取り戻します。
Hari Daily Cream(ハリデイリークリーム) 1本(約50日分)は、

主成分:イノスピキュール18,000本、ヒト臍帯血幹細胞培養液、ビサボロール、グルタチオン、アルブチン、ナイアシンアミド(美白)、5種複合ペプチド(老化防止)、5重ヒアルロン酸(保湿)、AQUAGG

1本でイノスピキュール18000本入ってるので
50日分とすると
一日360本のイノスピキュールがお肌に入ってくれることに

変わりそうですよねっ!

5月から、もっともっと若返りケアスタートにっ!!



V3ハリセット