s

natulifenet Blog

2021/04/30 13:13

こんにちは、

ナチュライフ  ono です

私も、気に入って使っている
洗濯用洗剤
「バンブークリア」が


あさチャンで紹介されてましたー!!!

竹の繊維で落ちるの?も不思議なんですが、
一度使うと、ずっと使いたくなるのも不思議になる
洗剤です!!!

洋服が柔らかく仕上がるのも
嬉しいし

天然成分100%の洗剤を使ってると
一般的な洗剤のキツサに気がつくというか

環境にも優しいことも
放送で紹介されてましたー!!

いいものがしっかりテレビで紹介されるのは嬉しいですね!!


先日も
ナチュライフ で接客してたら

「この洗剤、赤ちゃんの衣類や、小さい子供のいる方の
プレゼントにいいわー」
って喜んで購入されてきましたー!

シンプルでおしゃれなボトルも気に入られたようです^0^!!


あさチャンでも、自然な成分で安心感がいいですねっ!
って紹介されてました

安心感どころか、
お風呂にも入れて、ミネラルお湯になる
入浴剤にも使えるって
すごすぎる!!


バンブークリアのふわふわ感をご体感ください♡。


ナチュライフ サントムーン柿田川