s

natulifenet Blog

2021/04/25 12:33

おはようございます

ナチュライフ 

母の日が近くなってきました!
私は、もらう立場とあげる立場
両方ですが・・・
もらえるのかな^^;??


今、マスクでファンデーションなしで
過ごされている方も多いですが

このファンデは、つけたくなります!!!

つけている間に、お肌の若返りを頑張ってくれてるファンデだから!
私の実感だと
目の周りに良いです!!

特許取得の低温高圧酵素分解法で粉砕した海綿を精製して、完全に不純物を取り除いた針(イノスピキュール)が【V3ファンデーション】には使われています。


さらに、0.2mmほどのこの小さな針にある毛細管内に有効成分を入れ込み、針の周りにも有効成分を特許技術でコーティングできるところがイノスピキュールのすごさの秘密!!!


【V3ファンデーション】には、ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針(イノスピキュール)が3000本入っています。
産婦と胎児を繋ぐへその緒と胎盤の血液・ヒト臍帯血には、成長因子として有名なEGFや89種類のペプチドが豊富に含まれおり、美しい肌に必要なコラーゲンとエラスチンの生成を最大限まで高めてくれます!
また、バリア機能強化の働きもあるので、損傷した皮膚の再生にも役立つとのこと◎


お母さんにプレゼントして、
お母さんのお肌、若返りさせてあげてください♡。

女性は、幾つになっても
お肌に嬉しい変化を感じると、ワクワクして
さらに若返ると思います!!

お母さんに、美容のアイテムは、お母さんの心も満足してくれますよー!



私は、去年、子供達から
部屋着でした笑。
「何あげていいかわからない」って言われましたw
もうちょっと大きくなって
美容のものとか健康アイテムで
しかも、私の好みのものだったりしたら
嬉しいなー♡。

V3ファンデーション

ナチュライフ サントムーン柿田川