s

natulifenet Blog

2021/04/23 09:02

おはようございます

ナチュライフ ono です

お店でも、サロンでも
最近、よく聞くようになったのが・・・


マスク焼けしているような気がする、うっすらマスクの下のが白い気がする・・・
子供の肌が、マスクの下が白くてその上が黒くなってきた・・


などなど
マスク日焼けのお悩みが増えてきてる気がします
これから夏になるとさらに、マスク焼けなっちゃいそうですよね・・

紫外線に強いお肌にするためにも
しっかり洗顔、しっかり保湿、UVケアは必須!!
皮脂汗が強くて、UVケアが落ちやすいとか
日中、紫外線によく浴びるような方は
飲む日焼け止めサプリもさらに摂っておくと、
安心かな?と思います。


最近、朝晩の気温差がすごいですけど、
日中は、太陽の日差しの力がすごくて、気温が上がってるのか
日差しがなくなる夕方から夜にかけては、ちょっと肌寒い感じもするので
日中、紫外線が相当強いかなと思います。




月見草バージンオイル、ボラージバージンオイル、アボカドバージンオイルなどの植物抽出オイルと含有ミネラルの反応で、
日焼けのダメージを抑えてくれます!

食品ですので、飲む日焼け対策として、お子様からお年寄りまで安心してお使いいただけます。


お肌を守ると修復、両方してくれる
紫外線が気になる時期に頼れるハーブサプリ


ナチュライフ サントムーン柿田川